40代をひろくあさく楽しむ

ちょっとしたイベントや日々の楽しみ残します

ほったらかし温泉へ


行ってきました「ほったらかし温泉

ほったらかし温泉

上京したての20代のとき、職場にて「せっかく上京したので熱海温泉や鬼怒川温泉箱根温泉に行ってみたい」と話したところ、「有名でいいところだけど観光地って感じだからほったらかし温泉のほうがオススメだよ!」と言われて早20年。やっと念願叶いました!

あっちの湯 上からの眺望

職場の同僚3人で行ったのですが、眺望が最高ですね。富士山が見える

のはポイント高いと思います。

富士山

また、軽い食事も取れるし、ボディソープとリンスインシャンプーは備え付け。タオル200円、バスタオル1,000円で販売されているので、思い立った時に寄れる手軽さも良いなと思いました。

今回は「あっちの湯」に入りました。広くて友達と行っても他のお客さんと距離をとってのんびりとリラックスしながら温泉を堪能することができました。

*後日、テレビにて「夜景の見える温泉」としても紹介されていました。

夜に行っても楽しめそうですね。