40代をひろくあさく楽しむ

ちょっとしたイベントや日々の楽しみ残します

妙高グルメ 食堂ミサ道の駅店(食堂ニューミサ) 味噌ラーメン

妙高エリアで有名なお店&メニュー!先輩方に紹介され食べてきました!

私が感じた特徴は

①ニンニクが強め(ピリッときます)

②玉ねぎともやしが山盛り

白味噌ベース

といったところでしょうか。他の味噌ラーメン(す◯れ)などとは味も色味も異なりますがとても美味しいです。

好みの味かつ身体もあったまるので2回の訪問で2回とも味噌ラーメン食べましたが他のメニューも美味しそうだったので次回はそちらにもチャレンジしたいですね。(アルコールやおつまみも充実しているのでお酒を飲みたい人も食事だけの人も楽しめます)